和菓子屋「とらや」がプロデュース TORAYA CAFE [食]

女性の心をくすぐる最新のPR手法、教えます
イマドキ女性の行動心理PRなら、PR会社 フロンティアコンサルティング


今年6月に青山一丁目の新青山ビル 西館地下1階にオープンした
「TORAYA CAFE 青山店」。
こちらのお店は約480年の歴史を持つ老舗の和菓子屋「とらや」が
企画されたカフェで、六本木ヒルズ けやき坂の第1号店を
始め、表参道ヒルズ 地下1階の第2号店、そして第3号店として青山店が
オープンしました。

青山店は価格が他の2店舗よりも平均200円ほど安く、
営業時間も平日は8時から開店、また店内は落ち着いた雰囲気で
とても過ごしやすい空間になっているようです。

朝は働く方たちが出勤前のテイクアウト、昼以降は幅広い女性客、
午後からは仕事の打ち合わせに利用する方などが見られ
モーニングサービス、テイクアウト、ランチプレートなどのサービスが
用意されているようです。

私は最近甘いものを食べることがあまりなかったのですが、
先日職場の方のおすそわけやおみやげを頂くことがありました。
やはり、おいしいものや甘いものはとても幸せな気持ちになりますね。
疲れも吹っ飛びます。

皆さんもぜひ「TORAYA CAFE」にしかない幸せを味わってみてはいかがでしょうか?


(毎日更新 PR会社の女性コンサルタントが毎日ズバッと紹介します。)


フロンティアコンサルティングの進化系PRが企業を動かす
http://www.frontier-c.co.jp/


ビジネスマンガで企業に躍動感を
http://business-manga.com/http://business-manga.com/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。